アスクル事務用品アスクル事務用品

オフィス移転オフィス移転

会社概要会社概要

求人情報求人情報

個人情報保護方針個人情報保護方針

オフィスで必要な事務用品や文房具、食料品などを幅広く取り揃え、FAXかインターネットによる注文で翌日までに商品をお届けするシステムが“アスクル”です。

アスクルはエージェント(正規取扱販売店)を通してご利用いただくシステムです。


お届け先の変更
ご登録の住所はそのままに、今回だけ別の届け先に送りたい等のご要望に対応いたします。

ご登録内容の変更
請求書の締め日を10日締め、月末締めから選択していただけます。
お届け先住所、電話番号の変更も承ります。

アスクルの基本サービス


配達

基本当日または翌日(※1)に送料無料(※2)でお届けします

※1 一部エリアは翌々日のお届けとなります。
※2 1回のご注文金額が1,000円(税込)未満の場合は、別途送料324円(税込)をご負担いただきます。


アイテム

文具からオフィス家具まで、約23万アイテム
幅広い選択肢の中から、納得できる商品をお選びいただけます。


ネット注文

ご注文はFAX&インターネットで簡単便利に
貴重な時間をもっと効率的にお使いいただけます。


お支払い

お支払いは、まとめて月1回
ご注文の都度お支払いいただく必要がなく、スムーズにご購入いただけます。


365日以内なら返品可能。安心してご注文いただけます

365日以内なら返品可能。安心してご注文いただけます

※ 一部、返品をお受けできない商品がございます。
※ 事前に返品のご連絡をいただいていない場合は、お受けいたしかねます。

土・日・祝日でもOKの、配送日指定サービス

※一部、ご指定をお受けできない商品・サービス等がございます。





もちろん、これらのサービスは弊社がアスクル販売担当をさせていただいているお客様に限ります。

このほか、細かなご対応に関しましても、弊社は出来るだけお客様の視点で考え、対応させていただいております。

どうぞどんなことでもご相談いただき、より便利にアスクルデリバリーサービスをご利用いただきたいと存じます。









天神西通り 深夜3時まで月曜も営業 美容室